columnコラム

コラム

2022.11.23 お知らせ

鍋がおいしいこの時期におすすめ!変わり種鍋が楽しめるぽかぽかグランピング施設をご紹介 | glampark おかげ楼【奈良県】

寒い冬でもぽかぽか!glamparkおかげ楼は鍋メニュープランがおすすめ!

今年も肌寒い季節になってきて、お鍋がおいしい季節がやってきました♪
glampark おかげ楼では、グランピングステイを楽しみながら、季節の食材を生かした料理を楽しむ鍋メニューで贅沢な時間をお過ごしいただけます。

今回は定番の鍋メニューから本格インドネシア料理をモチーフにした変わり種鍋メニューの魅力を一挙ご紹介!



 

地元食材をふんだんに使った「山海」鍋御膳

まずは、glamparkおかげ楼の定番鍋メニュー「山海」鍋御膳をご紹介。
自慢の出汁は化学調味料無添加で野菜の甘みたっぷり!歯ごたえのある鶏肉、食べやすい鴨肉はこだわりの出汁と最高にマッチする絶品メニュー!

地元食材がふんだんに使われている、上品で香り豊かな奈良県の食材を存分に味わっていただけるにおすすめの一品。

煮詰まった旨味たっぷりのでつくる〆の雑炊で、最後まで飽きることなく美味しくいただけます!

※画像はイメージですので。収穫状況によって異なる場合がございます。




 

SNS映え抜群!本格インドネシア料理とコラボしたエスニック鍋料理

インドネシア現地で腕を振るっていたバリ人シェフが、奈良の地元の食材とインドネシアのスパイス&ハーブを使って作るお料理をお楽しみ頂けます。
小学生のお客様でも食べやすく、本格インドネシアの雰囲気は残しつつ日本人好みの味付けで調理しております^^

また、鍋の中に大きく乗っている伊勢海老はひと際存在感を放ち、SNS映えも抜群で見ても楽しい、味わっても絶品の鍋メニューとなっております。

辛さの調整やアレルギー食品の対応出来るので辛いのが苦手な人などでも安心してお楽しみいただけます♪

脇を固める1品メニューも豪華!

そのほかの鍋メニューにはシーズンごとに旬の食材が導入され、季節に合った味わいを楽しむことができます。

人気メニュー【鮮魚のカルパッチョ】も旬の食材がふんだんに盛り込まれていて1品メニューからも季節の味を感じることができます。
エスニック鍋メニューでは、インドネシア料理の定番のナシゴレンやバリ島串焼きもご用意してあるので本場の味もお楽しみいただけます。





 
今回は奈良県のglampark おかげ楼の絶品鍋メニューをご紹介いたしました。

気温も低くなり寒くなってきたこの時期だからこそ、お鍋を囲み温まるグランピングで幸せなひと時を体験してみてはいかがでしょうか?
 
★この施設が気になる方はご予約はこちらから★
 

glampark おかげ楼