columnコラム

コラム

2023.04.05 new! お知らせ

お酒好き必見!無料サービスが嬉しい【オールインクルーシブ】施設


今年もあっという間に3か月が過ぎ、4月を迎えました。
先日から新生活、新社会人、進学をした方もいらっしゃるかと思います。
本日は、そんな新たな仲間と過ごすのにおススメなグランピング施設をご紹介いたします!
ご自身で好きなだけ楽しめるドリンク【オールインクルーシブ】付きなので、特にお酒好きな方は必見です!
 

京都のゆったりした時間を楽しむ【glampark けぶりかわ】


まずご紹介するのは京都府にある「glampark けぶりかわ」。
京都府亀岡市にあるこの施設には、「けぶりかわバー」と呼ばれるバータイムがあります。
毎日20:00〜22:30、本館エントランスロビーがライトダウンされ素敵なバーに様変わり。
ビールやウイスキー、ソフトドリンク、コーヒーなど、一日をゆっくり振り返る優雅なひと時を堪能できます。
観光名所が多い京都だからこそ、ぜひけぶりかわバーでリラックスタイムをお過ごしください。
 

北陸の特産と楽しむフリードリンク【glampark 能登小牧台】



続いてご紹介するのは石川県にある「glampark 能登小牧台」。
こちらの施設の夕食はBBQではなく、館内でいただく旅館懐石コースです。
グランピングのきらびやかな雰囲気と、温泉旅館の柔らかな雰囲気を同時に楽しめるのはglamparkならではの特徴です。
その中でも「glampark 能登小牧台」では、夕食時にフリードリンクがついているのが最大の魅力です。
ビールや日本酒、ウイスキーなどのアルコール類を含めた約50種類が飲み放題!
ついつい飲みすぎてしまいそうになる様な、おいしい食事と共に過ごす時間をぜひご堪能ください。
さらに、glamapark 能登小牧台ではお風呂上がりは湯上りどころにてアイスキャンディを用意しております。
お食事後にさっぱりとした気分をお楽しみください。

いかがでしたか?
新たな出会いをした方と、もちろん元から仲の良い方とも、是非glamparkの施設を訪れてみてくださいね。

★この施設が気になる方はご予約はこちらから★