columnコラム

コラム

2023.06.23 new! お知らせ

スタッフおすすめ!兵庫のグランピング施設を紹介◎

解放感たっぷり!壮大な景色の中に佇むグランピング施設【glampark ホテルモンテローザ】



今年4月はじめにNEW OPENした兵庫県の神河町に位置するglampark ホテルモンテローザ。
神戸や大阪からお車で90分、電車でお越しの場合は長谷駅下車して徒歩10分とアクセス良好◎

ホテルモンテローザの敷地内にあるグランピング施設で、自然に囲まれているのでとても空気がおいしく爽快感あふれるグランピング体験が出来ます。

ドーム内は淡いブルーとホワイトの落ち着いた色調なので、ゆっくりとおくつろぎいただけるようになっております。
空いた時間に敷地内をお散歩するのも良いですね。

世界で高い評価の但馬牛をつかったBBQで極上の時間を◎


なんといってもグランピングの醍醐味であるBBQは皆さま気になるところですよね。

BBQメニューには、世界的にも評価される但馬牛(たじまぎゅう)をご用意しております。
但馬牛は、皮下脂肪が少なく赤身×脂の旨味の絶妙なバランスを楽しめるのが特徴です。

その他にも、良質な脂とやわらかな肉質が特徴で幻の豚と呼ばれる八鹿豚(ようかぶた)をはじめとし、彩りあざやかな海鮮やお野菜にリゾットやカルパッチョ、お食事の最後には五つ星選定のゆずアイスといったこだわりのお食事を多数取り揃えておりますので、是非ご賞味くださいませ。

清らかな水源が自慢のお風呂でおくつろぎタイム◎


glampark ホテルモンテローザでは、BBQやグランピング体験だけでなく併設する「ホテルモンテローザ」内にあるお風呂をご利用いただくことが出来ます。

神河町自慢の清らかな水源で、地下から汲み上げた井戸水を使用しているのが特徴です。
とても気持ちの良いお風呂でさっぱりできて、旅の疲れもとれるのでゆっくりとバスタイムをお楽しみくださいませ。

マイナスイオンあふれる周辺観光スポット◎


魅力は敷地内にとどまらず、周辺観光スポットも自然あふれる場所がたくさんあり壮大に広がる景色を思う存分楽しむことが出来ます。

施設から20分程の位置にある砥峰高原(とのみねこうげん)は、標高900mほどにあり、四季の移ろいを感じさせてくれます。その中でも、西日本で有数の約90haに及ぶススキの草原が広がる時期に訪れると、いつにも増して絶景を楽しむことが出来ます。

砥峰高原をはじめ、足尾の滝や立雲峡(りつうんきょう)など自然あふれるスポットがたくさんあります。

動物たちとのふれあい体験やアトラクションが楽しめるヨーデルの森もオススメなので是非行かれてみてください♬

今回は、兵庫県のglampark ホテルモンテローザを紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか?
スタッフおすすめのグランピング施設で、皆様にも是非グランピング体験を楽しんでいただきたいと思っております!

その他の施設も魅力たっぷりの場所ばかりなので、気になる施設がありましたら施設ページを覗いてみてくださいね。
▼施設ページはこちら▼

glampark ホテルモンテローザ

▼お得なキャンペーン情報はこちら▼

キャンペーン実施中

#グランパーク #glampark #グランピング #温泉 #温泉付きグランピング #BBQ #バーベキュー #聖地巡礼 #おすすめグランピング  #犬連れ #ドッグラン #ドームテント #コンテナハウス #リゾート 
#glamparkホテルモンテローザ #ホテルモンテローザ #兵庫県 #神河町 #関西グランピング