columnコラム

コラム

2023.07.07 new! お知らせ

七夕特集◎星空グランピング施設を紹介【glapark 月下美人】

本格的な夏を目前に暑い季節となり、梅雨明けも近づいてまいりました。

そんな中、本日7月7日は1年に一度迎える織姫と彦星の逢瀬の日 七夕ですね。
天の川が綺麗に流れるように、glamparkでもグランピング体験をしながら星空観察を楽しめるグランピング施設を紹介いたします。

満天の星を目の前に優雅なグランピングを【glampark 月下美人】

中央・南アルプスや伊那谷を望む標高1238mの「極楽峠」がある長野県下條村。
「小さくても瞳かがやく村」をキャッチフレーズのもと地域復興を実現するこの村に佇む【glampark 月下美人】。

都会の喧噪から離れ、周りに遮るものは何もない開放的な空間の中で、極上グランピングを楽しむことが出来ます。

グランピングの醍醐味でもあるBBQでは、信州長野の特産や名産たちを贅沢に取りそろえております。
特に注目は、幻の豚肉といわれている「千代幻豚(ちよげんぶた)」というブランド豚。
生産数が少なく、とても希少性の高い食材なので、他のところではめったに味わうことができません。
是非この機会にここでしか味わえない贅沢BBQをお楽しみくださいませ。

お食事のあとは、併設する「浪漫の館 月下美人」の館内にある天然温泉でごゆっくりおくつろぎいただけます。満天の星が降り注ぐ夜空の下で、美肌の湯とよばれるすべすべとした泉質の温泉を心ゆくまでご体感くださいませ。

天然温泉だけでなく、グランピングドームがある場所からも星空を眺めることが出来るので、ご家族やご友人、恋人など大切な方との特別なお時間を過ごし忘れられない思い出を◎


▼天然温泉情報はこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「浪漫の館 月下美人」の天然温泉大浴場をご利用いただけます。
◆ご利用時間 15:00~23:30/05:30~09:00
※入湯税150円を別途頂戴しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は星空グランピングが楽しめるglampark 月下美人を紹介させていただきました。

贅沢なグランピング体験がしたい、これからグランピング体験でどこに行こうかお悩みの方にオススメの施設です!

こちらの施設を気になった方は、是非施設ページを覗いてみてくださいませ。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。
▼施設詳細はこちら▼

glampark 月下美人

#グランパーク #glampark #グランピング #温泉 #温泉付きグランピング #BBQ #バーベキュー #聖地巡礼 #おすすめグランピング  #犬連れ #ドッグラン #ドームテント #コンテナハウス #リゾート 
#glampark月下美人 #月下美人 #長野