newsお知らせ

お知らせ

2023.10.19 new! お知らせ

1日2棟限定☆わんちゃん同伴可能プラン復活しました!!ぜひ愛犬とご一緒にご宿泊くださいませ♪

【この度皆さまからのご要望にお応えして”わんちゃん同伴プラン”販売開始いたしました】

1日2棟限定にてわんちゃん同伴プランを2023/11/1~2024/4/10までご予約可能ですので、ぜひ愛犬を連れてご宿泊されてみてはいかがでしょうか?
沖縄では数少ない大型犬も同伴OKでございます♪
※予告なく当プランを終了する場合がございます。予めご了承ください。

ご滞在条件や確認事項につきましては下記の「同意書はこちらから」をクリックいただき事前に記載内容をご確認のうえ、ご予約くださいませ。
※チェックイン時に同意書へ署名していただきますので、お客様にて同意書の持参は不要です。狂犬病・伝染病の予防接種証明書コピーは必ずご持参くださいませ。


【 わんちゃん宿泊のご案内 】
◆わんちゃん1頭につき 3,300円(税込)
◆2頭までご宿泊可能です(3頭以上は要相談)
◆ドーム内ではマナーパンツ(ペット用おむつ)の着用をお願いいたします。
◆わんちゃんは素泊まりとなりますのでご飯はご持参ください
◆お部屋内で、粗相があった場合は別途料金を頂きます
◆わんちゃんを連れての館内へのご入館は出来ませんので予めご了承ください
◆ドッグラン以外は放し飼い禁止です。
◆若干の抜け毛・臭い等が残っている可能性がございます。
◆わんちゃん以外のペットはお断りしております。予めご了承ください。

同意書はこちらから