columnコラム

コラム

2022.11.07 お知らせ

冬本番! 天然自噴温泉でぽかぽか、希少な源泉グランピング glampark 亀山温泉【千葉県】

チョコレート色の天然自噴温泉で希少な源泉グランピング

いよいよ冬本番、温泉が気持ち良い季節になってきました♪
今回は千葉県君津市初のドーム型グランピング施設「glampark 亀山温泉」をご紹介。

都心からでも車で2時間と手軽に行ける施設なので手軽に湯めぐりを味わいたい人にもオススメ。
そんなこれからの時期、温泉を存分に楽しみたい人や、手軽にアウトドアを味わいたい人も十分満足できるglampark亀山温泉の注目ポイントをたっぷりご紹介!




 

源泉100%。珍しいチョコレート色の天然自噴温泉

亀山温泉ホテルの大浴場で厳選100%かけ流しの天然温泉をお楽しみ頂けます。
誰もが驚く珍しいチョコレート色の温泉は太古の昔に堆積した植物生物がお湯に溶け込んだ色。
美容液に浸かっているかのような保湿力、つるすべ感。体の芯からじっくり温まる温泉なんです♪

泉質は炭酸水素塩泉といって、皮膚の表面を柔らかくして石けんのように汚れを落とす優れた泉質で、宿自慢の房総半島、随一の美肌の湯を心ゆくまでご堪能ください。

四季折々の美しい表情を魅せる亀山湖を一望するロケーション

豊かな自然に囲まれ、紅葉や新緑、バスフィッシングで知られる千葉県最大の湖、亀山湖。
湖を一望する立地にあるというところもglampark 亀山温泉の魅力です!

春は桜、夏は新緑、秋は紅葉。さらに茜色に染まる夕景や満天の星空など。訪れる時期や滞在する時間によって異なる表情を魅せる湖畔の風景美がまさに目の前。
湖からのそよ風も心地よい最高のロケーションの中楽しむアウトドア体験ができること間違いなし♪
 

千葉県産の厳選食材を楽しむこだわりのグランピングBBQ

料理自慢のホテルとタイアップしているglamparkならではのお料理をglampark亀山温泉では味わえます♪

glampark 亀山温泉は食の宝庫、千葉県房総半島の美味を使ったこだわりの料理を楽しむ「グルメグランピングプラン」をご用意。
霜降りでもあっさり食べられる上総和牛や、臭みもなくジューシーな味わいが特徴的な房総ジビエなど豪華食材をふんだんに使った肉盛り合わせに舌鼓。
お野菜も野菜本来のあまみを感じられる地元野菜を使っていて飽きることなくBBQを楽しむことができます。



 
今回は天然自噴温泉が自慢のglampark亀山温泉をご紹介いたしました。
師走の寒い時期でも楽しめるグランピング施設なのでぜひ自慢の温泉も楽しみながらも新感覚アウトドアを体験するのはいかがでしょうか?
 
★この施設が気になる方はご予約はこちらから★
 

glampark亀山温泉