columnコラム

コラム

2022.11.07 お知らせ

榛名山・利根川を一望する 1日3組限定の天然温泉グランピングをご紹介 glampark ヘルシーパル赤城

群馬県渋川市初!3棟限定のドーム型グランピングテント

群馬県渋川市初のグランピング施設。
東京からでも行きやすくこれからの寒い季節でも手軽にアウトドア気分を味わいたい人必見の「glampark ヘルシーパル赤城」の絶品グルメ、癒しの温泉情報をたっぷりご紹介!

弱アルカリ性の良質な「美人の湯」を満喫する100%天然温泉グランピング

グランピング宿泊のお客様は、敷地内の「ヘルシーパル赤城」の大浴場と、利根川と榛名山の雄大な姿を一望する絶景の露天風呂で天然温泉をお楽しみ頂けます。
弱アルカリ性のお肌に優しく、とろみのある柔らかい泉質が女性に大人気で「美人の湯」とも評されています♪
アウトドアを楽しみながらも、 心と体をほぐす豊かな時間をお過ごし頂けて贅沢なひと時を堪能できます。

大自然で遊ぶ豊富なアウトドア体験

雄大な山々と清らかな水辺に恵まれた場所ならではのアクティビティや観光地が盛り沢山なのも「glamparkヘルシーパル赤城」の最大の魅力!
大自然に囲まれながら、敷地内で活きのいい川魚つかみ取り体験や、夏にはラフティングや自家農園で新鮮なお野菜の収穫体験など、盛り沢山にお楽しみ頂けます。

夜には利根川のせせらぎや虫の声をBGMに、満天の星空を満喫。普段の日常では味わえない特別なグランピングステイをお過ごしいただけます。

 

群馬県の地元食材を満喫。選べる2タイプのお食事メニュー

美しい自然の中で育まれた地元食材にこだわった『グランピングBBQメニュー』『会席料理』から選べるお食事メニュー。
上質な脂と赤身から生まれるやわらかな食感と旨みが高く評価されている群馬県産のブランド牛「上州牛」や、美しい利根川で育ったジューシーな川魚など、ここでしか味わえないお食事に舌鼓。
普通のBBQとは全く違う絶品メニューを堪能できます。




 
今回は榛名山・利根川を一望する 絶景グランピング施設glamparkヘルシーパル赤城をご紹介いたしました。
冬シーズンには雪が降ると美しい銀世界を一望できますので、ぜひこれからの季節特別なアウトドア気分を味わってみてはいかがでしょうか。
 
★この施設が気になる方はご予約はこちらから★
 

glampark ヘルシーパル赤城