columnコラム

コラム

2022.10.21 お知らせ

南信州の豊かな自然で愉しむ、極上のグランピング施設をご紹介 glampark 月下美人【長野県】

満天の星空が魅力の下條温泉郷に佇む、星空グランピング

満天の星空まで徒歩0分。豊かな自然、澄んだ空気、満点の星空が魅力の長野県下條村に位置する浪漫の宿 月下美人の敷地内に佇む「glampark 月下美人」

寒くなってくるこれからの季節に心身共に温まれる温泉に豊かな自然でながめる満天の星空でアウトドア体験よりロマンチックに演出。

今回はそんな極上のグランピング施設のおすすめポイントをたっぷりをご紹介♪
 

満天の星空まで徒歩0分。1日2組限定のアウトドア体験

ドームテントから一歩外に出るとそこは満点の星空がご覧いただけます。
都会ではなかなか味わうことができないロマンチックな演出。
澄んだ空気に囲まれた自然豊かなglampark 月下美人だからこそ堪能できる最高の演出です!

恋人や大切な方と見たら幸せなひと時が送れること間違いなしですね♪

天然温泉・美肌の湯で味わう、心と体をほぐす豊かな時間

グランピング宿泊のお客様は、月下美人の大浴場で天然温泉をお楽しみ頂けます。
女性にも嬉しい美肌の湯と呼ばれるつるつるすべすべの泉質を広々とした湯船でゆったりと心ゆくまでご堪能いただけます。

また新設した寝風呂では、寝ころびながら星空観賞も楽しめます。
頭を空っぽにして普段の疲れを芯から癒しませんか?

 

南信州の魅力をたっぷり詰め込んだグランピングBBQ

色調が鮮やかな霜降りの肉は柔らかく、旨味が濃いのが特徴の信州和牛や、肉質や脂肪の質に優れ、美味な豚肉で知られる千代幻豚など南信州の地元食材をふんだんに使ったBBQメニューが絶品!
千代幻豚は地元では昔、当たり前に食べられるなじみのある食材だったそうで「懐かしい味」と感じる方も少なくないそうで南信州の懐かしい味を堪能できるチャンスでもありますよね♪

ほかにも自分たちで持ち込めるBBQプランもあるので豊かな自然に囲まれながらお好みの食材を味わうのもおすすめです。




 
今回は南信州の豊かな自然に佇むグランピング施設、「glampark 月下美人」をご紹介いたしました。
四季折々の景色、香りを肌で感じながら満天の星空のもとで極上アウトドアを楽しむのはいかがでしょうか♪
 
★この施設が気になる方はご予約はこちらから★
 

glampark 月下美人