columnコラム

コラム

2022.10.21 お知らせ

信濃の国、長野県で過ごす湯の杜グランピング施設をご紹介 glampark 森の宿【長野県】

長野県売木村初!森の香りに癒される。山里の秘湯グランピングドーム

今回は寒くなるこれからの時期、心も体もぽかぽかになれる長野県にある湯の杜グランピング「glampark 森の宿」をご紹介。

名古屋から車で2時間。森林に囲まれたのどかな山里。
日本の原風景と言うべき美しい風景が広がるこの地に佇む一軒宿・森の宿 遊星館の敷地内にオープンしたglampark森の宿。

お料理、温泉、充実した設備などたっぷりご紹介します!
 

知る人ぞ知る山里の秘湯で森の香りと天然温泉で体を癒す

glampark 森の宿の魅力はやっぱり天然温泉。

野趣あふれる庭園風の温泉露天風呂で知る人ぞ知る山里の秘湯温泉です♪
春から初夏にかけてはみずみずしく映える緑、秋から冬にかけては真っ赤に燃ゆる紅葉や、白く覆い尽くす雪など季節の風景を間近で味わうことができます。

アウトドア好きや温泉好きの方にはぜひおすすめしたい天然温泉です。

売木村の地元食材を堪能。信濃の国の大自然を感じて愉しむBBQメニュー

売木村自慢の地元食材を贅沢にBBQで味わうことができます。

信州の壮大な山々が育んだ水・豊かな自然環境のなか育った旨味が濃い信州和牛をはじめ、「歯ごたえ・美味み・風味」の三拍子が揃った希少価値の高い信州地鶏と都内で食べたら何万円もするような食材をお手軽に、そしてをな状態で堪能することができます。

また、信州の澄んだ水で育った、身がふわふわで身離れしやすく食べやすいアマゴもご用意しております。長野県の絶品グルメを凝縮したような贅沢BBQメニューをお楽しみください!

 

旅館の快適空間をアウトドアに!充実設備のグランピングドーム

glampark森の宿は旅館の快適空間をそのままにアウトドアを楽しむことができます。

タオルやシャンプー歯ブラシなどアメニティも充実していて、ドーム内もオールシーズン快適に過ごせるようエアコンも完備!
アウトドア初心者やお子様連れの人だけでなく、思い切って自然に囲まれながらワケーションをしたい人にもおすすめ★
夜は満天の星空を眺めながらのんびりするのも普段はできない贅沢な過ごし方です。






 
今回は長野県 売木村に佇むグランピング施設、「glampark 森の宿」をご紹介いたしました。
四季折々の景色、香りを肌で感じながらゆったり優雅にアウトドアを楽しむのはいかがでしょうか♪
 
★この施設が気になる方はご予約はこちらから★
 

glampark 森の宿