columnコラム

コラム

2022.10.18 お知らせ

女将さん手作りのバラ園も!300種のバラと過ごす色鮮やかなグランピング施設をご紹介 glampark 一句石【静岡県】

glamparkでは初の静岡県にオープン!自然豊かな木々に囲まれたゆったりグランピング

東京から車で2時間半、沼津ICから30分の立地にある静岡県伊豆・韮山にあるせせらぎの宿 一句石。
地元でも有名な女将さんが手掛けるバラ園の一角にグランピング施設がオープン!

伊豆の国で楽しむ極上アウトドア体験をご紹介♪

女将さん手作りの300種を越えるバラ園が目の前に

5月中旬が見頃の約1000本のバラが咲き誇る女将さんのバラ園。
ドームの窓から眺めるバラ園は、まさにバラの楽園に来たような色鮮やかな景色が広がっています。
晴れた日はゆったりとバラ園を散策するのもおすすめ◎

なんとこちらのバラ園は秋口も見頃で10月下旬も甘い優雅なバラの香りを楽しむことができます。
ぜひ見頃に合わせてお越しください♪

伊豆の国市の地元食材を堪能!豪華オリジナルBBQ

1日3限定のグランピングドームに設置された専用BBQスペース。
glampark 一句石だから楽しめる、女将さんオススメの伊豆の国市の地元食材をふんだんに詰め込んだオリジナルBBQメニューをお楽しみいただけます。
高品質なふじのくにポークをはじめ、美しい富士山の水で育った新鮮な川魚。ホワイト富士山サーモンを使ったカルパッチョなど、ここでしか味わえない食材たちが多数。
〆にピッタリのトマトリゾットも大人気メニューです。

 

アウトドア体験をより優雅に彩る伊豆の国市周辺観光スポット!

glampark 一句石の周辺には伊豆の国市が誇る家族連れもおすすめの観光地が盛りだくさん。
その中でもスタッフ一押しの観光スポットをちょこっとだけご紹介!
【らららサンビーチ】
海水浴と磯遊びが一緒にできる新しい海浜施設。
堤防に囲まれ波は穏やかなのでお子様連れの方ものんびりとビーチを楽しむことができます。
【伊豆の国うま広場】
ヨナグニウマ(日本在来馬)と遊べる「伊豆の国うま広場」で餌やり体験ができます。
予約すれば林道を馬に乗って散策ができるので、ぜひヨナグニウマの力強いパワーを体感しましょう。






 
今回は伊豆の国市のグランピング施設、「glampark 一句石」をご紹介いたしました。
バラの甘い香りに包まれながら愉しむグランピング施設で心も体もデトックスしてみてはいかがでしょうか。

 
★この施設が気になる方はご予約はこちらから★
 

glampark 一句石