columnコラム

コラム

2023.03.24 new! お知らせ

【glampark ヘルシーパル赤城】4月28日OPEN!ドッグラン付グランピング

先日ご紹介したglampark益子館に続き、glamparkヘルシーパル赤城にてドッグラン付グランピングドームがOPEN!



**日本のまんなか 水と緑といで湯の街 **
と言われる渋川市赤城町にあるglamparkヘルシーパル赤城

大自然をイメージさせるキャッチフレーズのとおり、利根川や吾妻川の豊かな「水」、
赤城山や榛名山の「緑」あふれる壮大な山々といった雄大な自然をゆっくり流れる時間とともに感じていただくことが出来ます。

自然の中で楽しんでいただくグランピング体験は格別なものですが、さらに嬉しいお知らせです!先日ご紹介させていただきましたglampark益子館に続き、ワンちゃんも一緒に泊まれるグランピングドームが4月28日にOPEN致します◎ワンちゃん同伴可・ドッグラン付で泊まれるのは1日1組限定となります。

60㎡プライベートドッグランでワンちゃんと一緒に思う存分楽しむことが出来ますよ☆☆
たくさん動いたあとはお腹も空いてくる時間。外でBBQをするも良し、館内でゆっくりお食事するも良し、グランピングドーム内でまったり過ごすも良し、ご予約プランによって様々な楽しみ方を体感出来ます!

ここでしか味わえない特別な体験をしてみませんか?
是非、glamparkヘルシーパル赤城で思い出の1ページをつくりましょう♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております◎