columnコラム

コラム

2023.03.17 new! お知らせ

【glampark 益子舘】ワンちゃんも一緒に楽しめるグランピング施設

3月よりリニューアルOPEN!ワンちゃんと一緒に泊まれて楽しいドッグラン付グランピング施設「glampark 益子舘」をご紹介◎



豊かな自然と文化を誇る栃木県益子町。
東京から車を2時間走らせるとglampark 益子舘が見えてきます。
益子舘ロビーでは、世界的にも有名な益子焼をご覧いただくことが出来ます。また、周辺には四季折々の風景を楽しむことが出来る国営ひたち海浜公園や井頭公園があるので、休日リフレッシュするのにピッタリ◎
そんな自然と文化を心ゆくまで楽しむことができる町にある、glampark益子舘が3月よりリニューアルOPEN!
"ペットと一緒に泊まれたら嬉しい" "ワンちゃんをドッグランで思いっきり遊ばせたい" といったお声をいただき、1日2棟限定のドッグラン付グランピングが誕生しました!
非日常を思う存分楽しんでいただく中で、ワンちゃんも一緒に泊まれたらより一層楽しいですよね♪
春の訪れ、グランピングでぜひ彩りあふれる体験をしてみてください☆☆