columnコラム

コラム

2023.03.10 new! お知らせ

【glampark 四季荘】春の訪れ。お花見を楽しめるオススメグランピング施設

冬の寒さも去り、ぽかぽかな春が訪れようとしているこの頃。
入学式や入社式、新居へのお引越しなど新しい出会いやイベントが多いこの時期は
とてもワクワクしますよね!
春のイベントといえば、やっぱり思い出すのはお花見。満開の桜を眺めながら、
ご友人やご家族で楽しめるグランピング施設を紹介します!

360度どこを見ても桜を楽しめる!出雲にある”glampark四季荘”をご紹介✿


出雲空港から徒歩5分、最寄りの荘原駅から徒歩で15分。交通アクセスがとても良い
島根県出雲市に位置するglampark四季荘
周辺には出雲大社、松江城といった歴史ある建造物やワイナリー、風情あふれる街並みの木綿街道など、楽しいスポットが盛りだくさん!
そして、なんといってもグランピングドームがある四季荘の館内には、日本三大美人の湯と言われる湯の川温泉が併設されています。グランピング×天然温泉で日々の疲れを癒し、リフレッシュすることが出来ます。
春にはあたり一面に広がっている満開の桜を眺めながら、温泉を楽しむことができます。期間限定でさくら風呂を楽しむことも出来るかも!?
春の風物詩”四季荘の桜”は3月下旬から4月上旬ににかけて見頃です。
温泉や風情あふれる街並み、四季折々楽しめる景色、どれを取っても飽きのこないまた行きたくなるglampark四季荘。是非この機会に素敵な思い出の1ページを作ってみませんか?