columnコラム

コラム

2023.03.08 お知らせ

もうすぐ春休み!ファミリーにおすすめグランピング

春休み直前!ファミリーで行きたいglamparkのグランピング施設をご紹介!



3月になり、少しずつ暖かい空気が流れ込む季節になりましたね。
今回は春休み、卒業のシーズンが近づいてきた今おススメしたいglamparkのグランピング施設をご紹介します!ご友人同士はもちろんですが、ぜひファミリーでの春旅行にもお越しください!

廃校になった小学校をリノベーション 【glamparkアクアクレタ小石原】



まずご紹介するのは福岡県にある「glamparkアクアクレタ小石原」。
福岡県一小さい「東峰村」にあるアクアクレタ小石原は、
なんと、小学校をリノベーションした敷地内でグランピングを楽しむことができるんです!
普段歩いている廊下を好きなだけ走ったり、青春を送った学校の校庭を思い出しながら体験できるアクティビティは出会いと別れのある春の季節にピッタリ!
農園で農業に触れたり、ろくろ回しの体験をしたりと、懐かしくも新しい体験ができるアクアクレタ小石原での滞在は、特別な授業参観になること間違いなしです。

一日1組限定で家族だけの時間を過ごす【glamparkグラスハウス】



続いてご紹介するのは長崎県にある「glamparkグラスハウス」。
一番の魅力は「一日1組限定」という特別感です。
大切な家族と過ごす時間を、他の人の目を気にすることなく、たっぷり堪能することができます。
ドームの前には海があり、本島最西端のサンセットを眺めることができます。そんなオーシャンビューの中楽しむBBQは通常のBBQだけでなく、七輪でもお楽しみいただけるので、普通のBBQじゃ物足りない人にもおススメです!
夜は星空を家族で独占。一日を通して体験するglamparkグラスハウスだけの時間は、きっと忘れられない思い出になるはずです。


いかがでしたか?
これから近づく旅行シーズン、春の香りを楽しみながら、ぜひglamparkでの体験をお楽しみください!
★この施設が気になる方はご予約はこちらから★