columnコラム

コラム

2023.03.28 new! お知らせ

【glampark 能登小牧台】春の新メニューがスタート!

glampark能登小牧台の館内食がリニューアル!春を彩る鮮やかなお食事を



3月もいよいよ終盤、都内では桜が満開に咲き誇る春真っただ中ですね。
石川県にある【glampark 能登小牧台】では、4月より館内食がリニューアルします。
今回は新しくなったお食事をご紹介します!

旬の幸を贅沢にいただく網焼きコース【NANASEー七瀬ー】



今回ご紹介するコースは2種類。
まず1つ目は海の幸、山の幸を存分にお楽しみいただける網焼きのコース【NANASEー七瀬ー】。
日本海に面する石川県の海の幸の中でも、春が旬の蛤や桜鯛などを、お造りや網焼きといった様々な調理法でお楽しみいただけます。
もちろん山の幸も豊富にご用意。春野菜をこちらも旬の北陸名物ホタルイカとマリネにてご提供いたします。
まさに「旬の幸」を存分にお楽しみいただけるコースです。

石川のブランド牛”能登牛”を堪能できる網焼きコース 【NOTO-能登-】


続いてご紹介するのは石川のブランド牛をいただく網焼きのコース【NOTOー能登ー】。
石川県の自然と潮風が吹くなか育った能登牛は、脂肪の中に含まれる”オレイン酸”の含有率が高く、とろけるような上品な脂が特徴です。
本コースではこの能登牛を焼しゃぶにてご用意。
網焼きで贅沢に味わう能登牛に加え、そのほかの煮つけやお造りももちろん絶品です。
ここでしか味わえない特別な体験をぜひご堪能ください。
 


いかがでしたか?
glampark 能登小牧台では、季節によって様々なお食事メニューをご用意しております。
グランピング×旅館料理の新しい贅沢体験を、ぜひglampark 能登小牧台でご体験ください。
★この施設が気になる方はご予約はこちらから★