columnコラム

コラム

2023.05.19 new! お知らせ

サプライズ旅行にぴったり!おすすめグランピング施設3選

記念日は旅行をして特別な体験をしたい、でも大切なお祝い旅行として、どこに行こうか悩んでいる方におすすめ!glamparkのグランピング施設を3施設紹介いたします。

壮大な景色に囲まれた解放感たっぷりのグランピング【glampark ホテルモンテローザ】

まず始めに紹介するのは今年4月にオープンしたばかりのグランピング施設!
兵庫県神河町にあるglampark ホテルモンテローザ。

緑豊かで自然に囲まれており、マイナスイオンを感じながら解放感溢れる中でグランピング体験を楽しめます。

周辺観光地も自然を楽しめたり動物と触れ合える場所がたくさんあるので、非日常感をたくさん感じられる旅行をしたい方におすすめです!

グランピングの内装もお城をイメージしたシャンデリアや落ち着いたブルー、白の色調を取り入れているので高級感あふれるグランピング体験が出来ます。

こちらでは、ホールケーキのご用意があるので盛大にお祝いしたあとに、皆で仲良くケーキをお召し上がりいただけます。
どこをとっても楽しい空間で写真映えもバッチリです◎

星空が最高に綺麗なロケーショングランピング【glampark 月下美人】

次に紹介する施設は、長野県下條村に位置するglampark 月下美人。

自然に囲まれさえぎるものは何もないグランピングから満点の星空を眺めることが出来ます。

グランピングの醍醐味でもあるBBQでは、幻の豚肉とも言われる千代幻豚というブランド豚をはじめ、信州長野の特産食材を思う存分お召し上がりいただけます。

お腹いっぱい召し上がったあとは天然温泉にゆっくりと浸かっていただきながら、満点の星空を独り占め。

glampark月下美人では、女将さんお手製のふわっふわのシフォンケーキやおまかせ花束のご用意も出来るので、お祝い旅行にぴったりです。
 

小学校をリノベーション!懐かし×新鮮グランピング【glampark アクアクレタ小石原】

最後に紹介するのは、福岡県東峰村にあるglampark アクアクレタ小石原。

こちらの施設は、校舎をリノベーションした複合施設で昔懐かしい雰囲気の中、グランピング体験を出来る新鮮さを兼ね備えてます。陶芸やバギー体験など出来るのでファミリーでのアウトドア体験におすすめです。

glamparkアクアクレタ小石原の一押しポイントは、なんといってもお食事。
一流イタリアンシェフが手がける贅沢なメニューのラインナップとなります。自家製ベーコンと白菜ステーキや国産牛の赤ワイン煮込み、東峰村産の旬野菜を使ったパスタなど時期に応じての彩り豊かなメニューをご用意しております。

サプライズ用のお祝いプレートをご用意しておりますので、思い出に残る時間を是非お過ごしください。

サプライズにオススメのグランピングを3施設紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
気になる施設がございましたら、是非施設ページをご覧ください。
大切なお祝い旅行の思い出の1ページにglamparkでグランピング体験していただけると嬉しいです◎


#グランパーク #glampark #グランピング #温泉 #温泉付きグランピング #BBQ #バーベキュー #聖地巡礼 #おすすめグランピング  #犬連れ #ドッグラン #ドームテント #コンテナハウス #リゾート #glampark月下美人 #月下美人 #長野 #glamparkホテルモンテローザ #ホテルモンテローザ #兵庫県 #神河町 #関西グランピング #glamparkアクアクレタ小石原 #アクアクレタ小石原 #福岡県 #バギー #酵素シロップ  #ロケ地 
▼この施設が気になる方はご予約はこちら▼

glampark ホテルモンテローザ

glampark 月下美人

glampark アクアクレタ小石原

▼キャンペーンの詳細はこちらから▼

お得なキャンペーン実施中