columnコラム

コラム

2023.05.12 new! お知らせ

夏が見頃!長野県売木村のブルーベリー園をご紹介【glampark 森の宿】

夏が見頃!長野県売木村のブルーベリー園をご紹介【glampark 森の宿】


さわやかな5月の風が吹き、心地よく感じられる季節になってきました。
これから訪れる夏シーズンに向けて、ご旅行やアウトドアのご予定を立てられる方が増えてきております。
ということで、今回は夏が見頃!glampark森の宿が位置する売木村のブルーベリー園についてご紹介します。
夏になると、売木村ではブルーベリー狩りが開催されます。
さまざまな種類の木からなるブルーベリーを摘んで食べることが出来る人気のイベントです。
アットホームな雰囲気の中楽しめるブルーベリー狩り。
青々としてみずみずしいブルーベリーは宝石のように美しく、見て楽しい、食べて美味しい体験が出来ます。
7月中旬から8月上旬に開催されているので、夏休みご家族やご友人の皆様で是非ブルーベリー狩り体験をしてみてください。

新しいBBQスペースをOPEN!

glampark森の宿は1日1組限定で、グランピング体験を独り占めして楽しむことが出来ます。また、新しくBBQスペースを設置したのでゆっくりとお食事を楽しんでいただけます。都会の喧噪から離れたゆったりと流れる空間を思う存分感じることが出来ます◎
今年の夏は、是非glampark森の宿へ遊びにいらしてみてください。
★この施設が気になる方はご予約はこちらから★
★キャンペーンの詳細はこちらから★