columnコラム

コラム

2023.05.05 new! お知らせ

glampark初の沖縄県グランピング施設 ーglampark resort アクナ浜ー を紹介

ついにオープン!glampark resort アクナ浜の魅力を紹介!



glampark初の沖縄県グランピング施設 ーglampark resort アクナ浜ー がついに先日4月29日オープンしました!
実はこの”glampark resort アクナ浜”、他にも沢山の「glampark初」があるんです。
今回は「glampark初」に着目して、オープン直前のアクナ浜を紹介していきます。

【glampark初の大きさ】直径8メートルのドーム型テント

アクナ浜のドームテントは直径8m!
全国のglampark施設と比較しても、その大きさは約1.8倍あります。
最大6名様までご宿泊いただけるドーム内で、是非日常から離れたゆったりとした空間で心地よくお過ごしください。
また、アクナ浜は全7棟のドームを準備しておりますので、大人数でのご予約も可能です。
カップルやご友人、ファミリーはもちろん、団体でもグランピングを存分に楽しむことができます。
より多くの方が楽しめるグランピング施設"glampark resort アクナ浜”で、贅沢な時間をお過ごしください。

glampark初のBBQドーム】メインドームと繋がるBBQスペース

アクナ浜のBBQスペースは、連結した直径6mのドーム内に設置。
雨風を気にせずにお食事をお楽しみいただくことができます。
夕食のBBQは沖縄特産のアグー豚など、地域を味わう特別メニューでご用意。
是非ドーム内でのBBQをお楽しみください。
そして、外から見てもインパクトがある2連結の白いドームは写真スポットとしてもおススメです。いろんなシチュエーションでの写真を撮り、思い出を沢山残してくださいね。

※食事内容は2023/05/05時点の情報です。予告なくメニューが変更となる場合がございます。

【glampark初のプライベートビーチ】ドームから徒歩一分のプライベートビーチ

アクナ浜が位置するのは沖縄県うるま市。
ドームの目の前にはプライベートビーチが広がっています。
いつ見ても絶景な沖縄の海を独占気分で楽しんでみてください。
夜は静かな空間に様代わり。
波の音を聞きながら過ごす贅沢な時間をお過ごしください。
そして実はこのアクナ浜ビーチ、有名ドラマの撮影にも使用されているんです。
気になる方は是非調べてみてくださいね。
いかがでしたか?
沢山の「glampark初」があるーglampark resort アクナ浜ー。
いつもとは一味違った贅沢グランピング沖縄旅行の計画を、立ててみてくださいね♪

★この施設が気になる方はご予約はこちらから★