columnコラム

コラム

2023.04.21 new! お知らせ

【glampark つるぎの湯】4月29日に待望の2棟目OPEN!

徳島県の秘境の地に佇むグランピング施設に2棟目がOPEN★★


徳島県美馬市にあるグランピング施設を紹介いたします!

都会の喧噪から離れ、剣山(つるぎさん)の連峰に囲まれた秘境の地にひっそり佇むglampark つるぎの湯。

西日本で2番目に標高の高い剣山が織りなすオーラは見る人を魅了し続けております。
そのため登山客も多く、訪れた方々と地域の方々をつなぐ交流の場としても親しまれています。

グランピングドームに隣接する施設「つるぎの湯 大桜」では、広々とした大浴場があり疲れを癒したりリフレッシュすることが出来るので、グランピング体験で日中たくさん楽しんだあとはお風呂に浸かってゆっくりと流れる時間を過ごしてみてください◎

ぽかぽか温まったあとは、徳島郷土料理にこだわったお食事をご用意しております。
阿波牛や阿波尾鶏を取り入れた豪華なBBQに、なんといっても徳島名物の「ひらら焼き」は是非お召し上がりいただきたい一品です!たっぷりのお味噌の上で丸ごと一匹のあめご(お魚)やお野菜を豪快に焼き上げた郷土料理。お味噌の香ばしさやあめご、お野菜のうま味がぎゅっと凝縮されたひらら焼きをご賞味くださいませ◎

この度、2棟目もOPENしたことで最大8名様(1棟4名様)までご宿泊が可能になりました!ご家族様やお友達とのグループ旅行など、皆でワイワイグランピング体験を楽しんでみませんか?★★

気になった方は是非【glamparkつるぎの湯】のページを覗きにいらしてみてください。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!

ご予約はこちらから