columnコラム

コラム

2023.05.30 new! お知らせ

コスパ◎な1万円以下で泊まれるグランピング3選

グランピングは高い?お得に泊まれるglamparkのグランピングをご紹介

グランピングってなんとなく高い、ラグジュアリーなイメージがありませんか?
ただ、時期やプラン、人数によってとてもお得に宿泊ができるんです!
今回は、1泊1名あたり10000円未満の宿泊施設をご紹介します。
ご友人の方やファミリーなど、是非ご検討くださいませ。

これからの時期にピッタリ!夏の北海道を堪能する【glampark 小樽はなえみ】



まずご紹介するのは北海道にある【glampark 小樽はなえみ】。
札幌から約1時間の位置にあるこちらの施設は、glampark 唯一の北海道にある施設です。
北海道三大夜景である天狗山屋上展望台は車で約30分、もう少し足を延ばせば新日本三大夜景に選定されたJRタワー展望室タワー・スリーエイトまで行くことができるので、周辺観光も充実しています。
夜の時間をフレキシブルに過ごしたい方におススメの素泊まりプランは
9,000円/1名からご用意しております。(※1)
ご自身の予定に合わせたグランピング体験を考えてみるのも旅の醍醐味ですね!

※1:2023年5月30日現在、4名利用時。日程・ご利用人数によりご案内料金は異なります。

庭園風の露天風呂を満喫する【glampark 森の宿】



続いてご紹介するのは長野県にある【glampark 森の宿】。
旅館とタイアップしているglamparkの最大の魅力である温泉を満喫するならこちらの施設がおすすめです。
広い庭園に設けられた温泉は単純温泉で刺激が少ないため、お子様からご高齢の方、お肌が弱い方など、どなたでもお楽しみいただける温泉です。
季節によってさまざまな姿を見せる温泉は是非ゆっくりお過ごしいただきたいもの。
時間に捉われずお過ごしいただくことができるシンプルステイプランは
8,250円/1名からご案内。(※2)
秘境の地での時を忘れるグランピング体験をごゆっくりとお楽しみくださいませ。


※2:2023年5月30日現在、4名利用時。日程・ご利用人数によりご案内料金は異なります。

ウミガメが訪れる海を堪能【glampark resort アクナ浜】


最後にご紹介するのは沖縄県にある【glampark resort アクナ浜】。
先日4月29日に新規オープンしたこちらの施設は、直径8mのグランピングドームがあり、最大6名で宿泊可能!
グループでのご宿泊におすすめです。

施設名にもある【アクナ浜】は沖縄県うるま市宮城島にある浜辺のこと。
ウミガメが産卵に訪れるほど透き通った海を宿泊者限定でお楽しみいただけます。
沖縄観光も楽しみたい方におすすめの素泊まりプランは
10,000円/1名からご案内しているのですが、、、
なんと、現在オープン記念キャンペーンを開催中!
期間限定で【50%OFF】でご案内しています!
ですので、実質料金は
5000円/1名から!(※3)
今だけしかない絶好のチャンスは要チェックです!!


3:2023年5月30日現在、6名利用時。割引キャンペーンの詳細はお知らせをご覧ください。
 

いかがでしたか?
全国に施設があるglampark のグランピング施設を、是非お得に体験してみてくださいね。


<注意>
記事内で紹介した金額は最低料金です。
プラン内容・日程・人数により料金表示が異なりますので、予めご了承くださいませ。

★この施設が気になる方はご予約はこちらから★