columnコラム

コラム

2023.05.26 new! お知らせ

手作り体験やアクティビティ充実!おすすめグランピング施設

これから訪れる夏に向けて、何をしようかと計画を立て始める時期になってきましたね。
今回は、夏の思い出づくりとして手作り体験やアクティビティを楽しめるグランピング
3施設を紹介します!

手作り体験やアクティビティを思い切り楽しめる◎【glampark アクアクレタ小石原】

まずはじめに紹介するのは、福岡県にあるglampark アクアクレタ小石原。

こちらの施設は旧小学校をリノベーションした複合施設の中にある一風変わったグランピング施設です。
グランピング体験はもちろんのこと、その他みんなで楽しめる体験コンテンツが盛りだくさん用意されてます。

爽やかな風を感じながら敷地内で走らせるバギー体験や世界にひとつだけの器が作れる陶芸体験、ディナー後のほっと一息つきたい時に焚火をして黄昏たりと、一日中充実した時間を過ごすことが出来ます◎

8つのまるごとおもてなし◎心に残る思い出体験を。【glampark けぶりかわ】


次に紹介するのは、京都にあるglampark けぶりかわ。
日本の風情あふれる情景を楽しめる京都の亀岡市にあるグランピング施設です。

グランピングドームと隣接するけぶりかわ本館で嬉しいおもてなしサービスを受けることが出来ます。澄んだ空気のなか広大な敷地を散策できるウォーキングバイシクル体験をしたり、長い年月をかけて育んだ彩り豊かな野菜たちが並んだこだわり自家農園の見学・散策も出来ます◎

体験以外にも、けぶりかわ本館ではウェルカムドリンクやほくほくの焼き芋をもらえたり、選べる浴衣やシャンプーバーなど嬉しいサービスをたくさん用意しております。

益子焼き体験が出来るグランピング施設はここだけ!【glampark 益子舘】


最後に紹介するのは、栃木県にあるglampark 益子舘。

世界的にも有名な益子焼を見ることができる益子舘敷地内にあるグランピング施設。
陶芸の里と呼ばれる益子町で、陶芸体験をお楽しみいただけます。

益子焼体験や絵付け体験で、世界にひとつだけのオリジナル陶器を作ってみませんか?
グランピング体験の思い出と一緒に形に残る思い出がまたひとつ出来ます◎

益子舘はドッグラン付グランピングドームとしてリニューアルオープンもしているので、ワンちゃんと一緒にご宿泊のお客様にもオススメです。
今回は、体験やアクティビティを楽しめるグランピング施設を紹介しましたが、気になる施設はございましたか?

これから来る夏休み、ご家族やご友人との特別なご旅行の参考になると嬉しいです。
是非それぞれの施設ページもご覧くださいませ。
▼この施設が気になる方はこちら▼

glampark アクアクレタ小石原

glampark けぶりかわ

glampark 益子舘

▼キャンペーンの詳細はこちら▼

お得なキャンペーン実施中

#グランパーク #glampark #グランピング #温泉 #温泉付きグランピング #BBQ #バーベキュー #聖地巡礼 #おすすめグランピング  #犬連れ #ドッグラン #ドームテント #コンテナハウス #リゾート 
#glamparkアクアクレタ小石原 #アクアクレタ小石原 #福岡県 #バギー #酵素シロップ
#glamparkけぶりかわ #京都烟河 #京都 #オールインクルーシブ #関西グランピング
#glampark益子舘 #益子舘 #栃木 #ドッグラン付グランピング #関東グランピング