columnコラム

コラム

2022.10.03 お知らせ

日本最高峰パワースポットの町、島根県出雲市でオープンしたグランピング施設をご紹介。glampark四季荘【島根県】

日本三大美人の湯、湯の川温泉とコラボ【glampark 四季荘】

出雲空港から車でわずか10分、縁結びの聖地で知られる出雲市の「湯の川温泉」に位置するglampark四季荘。
日本三大美人の湯と称される「湯の川温泉」をアウトドア気分を味わいながら愉しむことができるグランピング施設です。

今回はglamparkスタッフ激推し!glampar 四季荘のおすすめポイントを一挙ご紹介。

 

インスタ映え抜群!ビア缶チキンを含む豪華BBQメニューを堪能。

やっぱり、旅先で食べたご飯や景色は写真におさめてお友達に自慢したい方は多いはず。。
glampark 四季荘では思い出に残すだけでなく友達にも自慢ができるインスタ映え抜群のBBQメニューをご用意!

地元ブランドのきめ細やかな霜降りで、ほのかな甘みが広がる島根牛と、山陰の荒波にもまれた活きのいいサザエなど、島根県の地元食材をふんだんに使ったBBQコースが大人気★
そしてなんといっても、丸鶏を一羽丸ごと使用した本場アメリカBBQには欠かせない「ビア缶チキン」がインパクト絶大♪
味も見た目も抜群のglampark 四季荘オリジナルBBQメニューをご堪能いただけます。

日本初!セパレート式のフィンランドサウナ設備付き!絶景露天風呂

glampark 四季荘は日本三大美人の湯を贅沢に露天風呂で心も体も癒すことができます。
春には桜、夏には色鮮やかな新緑、秋には紅葉と、四季折々の⽇本情緒を満喫できる国内きっての癒しスポットです。

そしてなんといっても日本初のセパレート式サウナも完備。
仕切りがあって、ほかの人を気にしなくていいので自分だけの時間をお楽しみいただけます。
自分だけのととのい体験ができること間違いなし!

女性客、家族連れも安心の設備、アメニティが豊富

アウトドアをするうえで気になってしまうのはやっぱり、数の多くの持ち物。
荷物が多くなってしまうと考えただけで少し「うっ...」と感じてしまいます。
そんなブルーな気持ちをglampark四季荘が解消してくれます。

【ほぼ手ぶらで大丈夫、豊富なアメニティ】
温泉旅館とタイアップをしているので、歯ブラシや館内着、タオルなどもご用意。
まさに手ぶらでグランピング!!

【急な雨の日も安心、BBQスペース】
BBQスペースも雨風がしのげる屋根付き専用BBQスペースがあるのでBBQ用のテントを自分たちで用意なくても大丈夫。
大事なお洋服もびしょ濡れになることなく、アウトドア気分でBBQが楽しめます^^


 
いかがだったでしょうか。
良縁の町、出雲市で力みなぎる出雲パワーをもらいながら手軽にアウトドア体験を味わってみませんか?
 
★この施設のご予約はこちらから★
 

glampark 四季荘