columnコラム

コラム

2022.10.06 お知らせ

1日2組のレア体験!里山の自然に囲まれた極上のグランピング施設をご紹介 glampark 益子館【栃木県】

里山の自然に囲まれた極上のアウトドア体験

栃木県芳賀郡益子町の森と田畑に囲まれた緑豊かな益子温泉。
陶芸の里・益子温泉に佇む「益子館 里山リゾートホテル」と「glampark」がタイアップした1日2組限定の温泉グランピング。

今回は寒くなってくるこれからの季節、温泉で心身ともに温まりながら過ごせて優雅なアウトドア体験もできる「glampark 益子館」をご紹介★

日本有数の陶器の里、益子町で体験する極上温泉グランピング

グランピング宿泊者は隣接する「益子館 里山リゾートホテル」の大浴場で天然温泉を利用できます。
急に寒くなってくるこれからの季節、長旅で冷えた体をぽかぽかと優しく癒してくれます。
加水なしの豊富な湯量の天然温泉で刺激もすくなく柔らかな泉質なので、老若男女問わず幅広い方がゆっくりと癒しの時間をお過ごしいただけます。
ナトリウムやカルシウムをたっぷり含んだ「美肌の湯」も大注目です♪
 

栃木の地元食材をふんだんに使った自慢のBBQメニューと定番の旅館朝食

自然豊かな栃木県産の食材も盛りだくさんの「glampark 益子館」自慢のBBQメニュー。
地元のハム・ソーセージ・ベーコン専門店「とん太ファミリー」の手作りソーセージ、とちぎ県産高級ブランド牛「那須野ヶ原牛」と豪華食材の他にも、益子焼土釜で楽しむ季節の炊き込みご飯と、ホテルサンシャイン益子館シェフこだわりのメニューをお楽しみいただけます。

朝はゆったりと旅館内で定番の和朝食を味わえます。
こちらも豪快なBBQメニューと打って変わって素材の味を繊細にそして優しく仕上げています。
優雅に起きたい朝にはぴったりのメニューとなっております。


 

陶器の里ならでは!体験型コンテンツも充実

「glampark 益子館」は体験型コンテンツとして陶器造りをおこなっています。
家族旅行でもデートでもどんなシチュエーションでも相性バッチリ★

益子焼の里、ご当地ならではの電気ろくろやお子様でも体験ができる絵付けの体験もありますので自分だけの陶器を作って「glampark益子館」で最高の思い出を作りましょう♪

※体験型コンテンツご利用の際は3日前までに事前電話予約と当日の支払いが必須
 TEL:0285-72-7777



 
今回は栃木県にございます里山の自然に囲まれた温泉グランピング施設「glampark 益子館」をご紹介しました。
これから寒くなってくる季節にぽかぽかと温泉で温まりながら、ゆったりと優雅にアウトドア体験を楽しんでみてはいかがですか?
 
★この施設のご予約はこちらから★
 

glampark 益子館