columnコラム

コラム

2022.10.06 お知らせ

世界遺産の島で優雅にセレブ気分!?オーシャンビューを楽しむおこもりグランピングを体験♪ glampark グラスハウス【長崎県】

1日1組限定!世界遺産の島、長崎県平戸のオーシャンビューを独り占めできるグランピング施設

世界遺産の島、長崎県平戸の「魚の楽園」と言われる玄界灘が一望できるglampark グラスハウス。
1日1組限定のグランピングドームで優雅にセレブ気分を味わえます♪
今回はglampark グラスハウス自慢のおすすめポイントをたっぷり教えちゃいます★

料理自慢の女将さんが手掛ける平戸の魅力が満載のBBQメニュー



glampark グラスハウスはBBQ専用スペースをご用意♪
海風を感じながら優雅に楽しむだけではなく、女将さんが手掛けるBBQメニューでより楽しむことができるんです。
BBQメニューは2種類あって、どちらも平戸の食の魅力を存分に活かした贅沢メニュー。
【長崎ちゃんぽん焼きそば × ボリューム満点BBQコース】
ボリューム満点なBBQセットと、長崎ちゃんぽん麺を使ったもちもち食感が特徴の焼きそばが人気のメニュー。
脂の口溶けがたまらない長崎牛のほかに平戸瀬戸の天然あわび、新鮮な地元野菜など平戸の特産品を楽しむフルコース!
【鯛の塩釜焼き × 山と海の幸七輪炭火焼きコース】
本格的な七輪を使い、炭火の香りもお楽しみいただけます。
まるまる1匹豪快に使用した鯛の塩釜焼きが食べられる贅沢BBQコース★
塩釜焼きは鯛の骨からでるエキスの旨味が身に染みわたり、ふわふわでジューシーな味わいです。
 

日本本土で最後に沈む夕日を眺めるゆったりタイム

晴れた日には、平戸名物のサンセットも独り占めすることができます。
平戸のサンセットは日本本土で最後に沈む夕日が見れるエリアと呼ばれています。
波音を聴きながらゆったりとぼーっとするのも贅沢な過ごし方。

もちろん昼間もハンモックで読書やうたた寝など…1日1組限定なのでオーシャンビューを独り占めしながら存分にリフレッシュしちゃいましょう♪
 

これからの秋旅にもバッチリ!いつもと違う体験をグランピングで

キャンプやアウトドアが不慣れでも楽しく快適にすごせるグランピング。
なかでもいつもと違う女子旅やアウトドアに不慣れな人に向いているのがglampark グラスハウスの醍醐味!
冷暖房完備でおしゃれなテントは広々と大人4人で利用しても心地よく過ごすことができちゃいます♪
もちろん、内装がおしゃれなので窓一面に広がる海を背に写真を撮ってもオッケー◎
そして、なんとご宿泊の方限定に近くにあるサムソンホテルの温泉チケットプレゼント!
受取方法も簡単でチェックイン時に温泉利用を受付スタッフに伝えるだけ!
サムソンホテルのパノラマ露天風呂で長旅の疲れを一気に癒してくださいね♪

サムソンホテル





 
いかがでしたか?
世界遺産の島で優雅にいつもと違うアウトドア体験をお友達や、ご家族と過ごしてみませんか?


 
★この施設のご予約はこちらから★
 

glampark グラスハウス