columnコラム

コラム

2022.09.20 お知らせ

どこか懐かしいけど新しい里山グランピングリゾート、glampark けぶりかわ【京都府】を3つのおすすめポイント

湯の花温泉に佇む1日3組限定の温泉グランピング、glampark けぶりかわ

「glampark けぶりかわ」は烟河の豊かな自然に包まれ、広大な敷地を持つ「里山の休日 京都・烟河」×「glampark」がタイアップしたグランピング施設!

どこか懐かしい雰囲気を持つノスタルジックな旅館、「里山の休日 京都・烟河」と最近のトレンド「グランピング」が織りなす優雅でノスタルジックなひと時をお楽しみいただけます。

今回はそんな「glampark けぶりかわ」のおすすめポイントをご紹介。

地元食材を楽しむ激うま絶品BBQメニュー

glampark けぶりかわは地元食材をふんだんに使った、王道BBQがおすすめ。
お肉は希少価値が高く、深い味わいの丹波黒鶏をご用意。
お野菜は自家農園でこだわっており、上品で甘味のある旬野菜を焼いてお楽しみいただけます。
季節によってご用意するものも違うため、食材の彩りでも四季折々の雰囲気を感じながらグランピングが楽しめます。

また、BBQスペースはグランピング宿泊ゲスト専用なので、プライベート空間が確保されているのも優雅にアウトドア気分が味わえるポイントです。
【BBQ一例】
オードブル、丹波黒鶏のダッチオーブン、季節のサラダ、バケット、デザート盛合せ

※メニュー内容は時期や収穫状況によって異なります。
 

体と心を癒す、里山の温泉郷「湯の花温泉」で至福のひと時

glampark けぶりかわのゲストはけぶりかわの「湯の川温泉」をご利用いただけます。
こちらは古来から伝わる伝説が残っているほど歴史が深い温泉で、かつては丸山応挙や明智光秀などの偉人も心身を癒すために訪れたというゆかりの地としても有名です。

なんといってもおすすめは露天風呂で、四季折々の景観を楽しむことができる開放感あふれる癒し空間となっております。
ぜひ、数多くの偉人を癒してきた極上温泉であなたも癒されてみては?

味わえるのはアウトドア空間だけじゃない、夜限定で開かれる大人の空間【けぶりかわバー】

glampark けぶりかわは無料のオールインクルーシブドリンクバー付き!昼間はグランピングでアウトドア気分を楽しみながらも、夜はしっぽりと大人の空間でお酒を愉しむことができます。
ドリンクはプレミアムモルツ・ウイスキー・ソフトドリンク類・コーヒー、小さなお夜食をご用意しております。
旅先でも素敵なバーで美味しいお酒が味わえるのはお酒好きにはたまりませんよね。。
どこか懐かしさのある雰囲気と目新しさを兼ね備えた「glampark けぶりかわ」
ぜひ、お客様ご自身でこの素敵な空間を味わってみてはいかがですか?
 
★この施設のご予約はこちらから★
 

glampark けぶりかわ