columnコラム

コラム

2022.09.20 お知らせ

愛知県蒲郡市 愛犬と楽しむ1日3組限定の温泉グランピング施設がグランドオープン!

ワンちゃんも嬉しいドッグラン付きグランピング施設がついに登場

名古屋駅から車で1時間、三河の絶景を望む全室オーシャンビューホテル【ホテル三河 海陽閣】とglamparkがタイアップをしてglampark 海陽閣がオープン。

なかなか旅行には連れていけなかったワンちゃんもいっしょに過ごせるのがglampark 海陽閣の醍醐味。

目の前には無料で利用できるドッグランも併設しており、ワンちゃんも安心してのびのびと過ごせます。
大切なワンちゃんと一緒にアウトドア空間を楽しみ、夜は天然温泉でリラックス♪至福のひと時をお過ごしください。
 

名古屋っ子も激推し!地元食材を使った絶品BBQ

やっぱりアウトドア気分を味わうならBBQコースがおすすめ!
glampark 海陽閣では地元の名古屋っ子も激推しの絶品食材が堪能できます!

地元ブランドの三河牛をはじめ、愛知県産の秀麗豚、三谷漁港で陸揚げされた旬の素材をふんだんに利用したボリューム満点の自慢の料理を思う存分お楽しみください。

三河の潮風を感じながら極上なアウトドア気分が味わえます。

【BBQ一例】
三河牛・愛知県産秀麗豚・三河鶏・ウインナー・焼野菜(淀美産キャベツ/三河産なす/人参)
三河湾産大アサリ・サザエ・海老・イカ・蒲郡産目光唐揚げ・サラダ盛り合わせ
蒲郡うどん・八丁味噌を使った焼きおにぎりor五平餅・フルーツ(蒲郡みかん/蒲郡いちご

※メニュー内容は時期や収穫状況によって異なります。
 

三河湾の絶景を目の前に、天然温泉でリラックス

glampark 海陽閣のゲストはホテル三河 海陽閣の温泉を利用することができ、広い浴場と壮大な三河湾の景色に癒されながら、心も身体もリラックスできます。

天然温泉の美白泉で、湯上りはすべすべのお肌に生まれ変わります。
オーシャンビューの展望露天風呂で、湯けむりの先に小鳥や渥美半島の山々が織りなす絶景が広がり、朝陽・夕陽も望めます。

 

はじめての旅行でも安心!ワンちゃんもうれしい充実した設備を紹介

glampark 海陽閣は初めての犬連れ旅行も安心して過ごせる設備が整っています。
【ドーム併設、広々ドッグラン】
グランピングドームにはワンちゃんがのびのびと遊べるドッグランが併設してあり、こちらは無料でご利用いただけます!
大型犬エリアや小型犬エリアとワンちゃんのサイズによっても遊べるエリアが分かれているので人見知りのワンちゃんも安心して遊べます。

【選べるワンちゃん専用メニュー】
豪華なお食事ができるのは飼い主さんだけではありません!
もちろんワンちゃんも絶品メニューをご用意しております。
ワンちゃんも一緒に優雅なひと時をお過ごしいただけます。
(食事メニュー)
・かつおのテリーヌ ・お肉のテリーヌ ・ウィンナーチャーハンとカボチャのスープ ・鮭チャーハンとそぼろポタージュ
※時期によってメニューが変更となる場合がございます。
いかがでしたでしょうか?
ぜひ、はじめてワンちゃんも一緒に旅行される方や、アウトドア初体験の方は検討してみてください!
 ★ご予約はこちらから★
 

glampark海陽閣