columnコラム

コラム

2022.10.06 お知らせ

電車で手軽に行けるグランピング!奈良県生駒市初の美景グランピングドーム施設をご紹介 glamparkおかげ楼【奈良県】

近鉄奈良線大阪難波駅から30分!奈良県生駒市初のグランピングドーム施設

奈良県生駒市に位置する、創業大正5年建築、平成26年にリノベーションされた料理旅館 「門前おかげ楼」と「glampark」がタイアップしたグランピングドーム。

近鉄奈良線大阪難波駅から30分とアクセスが抜群で、夜景100選にも選ばれたスポットも近いので夜景を楽しむ美景グランピング。
今回はそんな「glampark おかげ楼」の魅力とお得な情報を紹介!
 

ドームから眺める日本最高峰の絶景

「glampark おかげ楼」のグランピングドームからは奈良県の街並みや矢田丘隆が一望できる日本のなかでも最高峰の美景を楽しむことができます。

日の出と共に目覚め、ドームテントのカーテンを開けると広がる朝陽が、一日の始まりを知らせてくれます。年に数回見える雲海は神秘的です。
目の前に広がる絶景を眺めながらアウトドア体験ができるのはglampark おかげ楼だけ!
 

大正5年からの情緒あふれる建築物をリノベーションしたノスタルジックな雰囲気を満喫

グランピングドーム以外にもglamparkスタッフが推す注目ポイントがございます!
大正5年からあり続ける歴史ある建築をリノベーションしたおかげ楼館内。

昔ながらの情緒あふれる雰囲気を残しつつ、きれいにリノベートされた館内は温かみがあってゆったりとした時間を過ごすことができます。

 

これからの寒い季節にピッタリ!豪華鍋料理に舌鼓

glamparkおかげ楼は新鮮な海の幸や採れたてのお野菜、生駒山で採取した山菜など、旬の食材をふんだんに使った会席料理を愉しむことができます。

寒くなるこれからの季節、アウトドア体験を味わいながらも心身温まる鍋料理を味わいたい欲張りな人向けのプランを堪能することができます★
3種の鍋料理から選び、お食事を愉しむことができます。

~ 本場エスニック海鮮鍋コース ~
glampark おかげ楼から徒歩1分にある本格的インドネシア料理レストラン「摩波楽茶屋」でいただくエスニック料理コース。
バリ島コックが創る本格インドネシア料理と奈良地産の食材と和食テイストが融合した新感覚創作料理!

~ 地元食材をふんだんに使った「山海」鍋コース ~
こだわりぬいた化学調味料無添加の天然関西風出汁で素材の旨味たっぷり♪
旨味が凝縮されたお出汁でいただく〆の雑炊は絶品です!

~ 贅沢会席料理「山乃神」宵コース ~
日本各地の選りすぐりの海鮮お造り、奈良特産ブランド「大和肉鶏」など、本格的な会席料理に舌鼓!





 
今回は情緒あふれる絶景グランピング「glampark おかげ楼」をご紹介いたしました!
のんびりと大人の休日を味わってみてはいかがですか?


 
★この施設が気になる方はご予約はこちらから★
 

glampark おかげ楼