columnコラム

コラム

2023.05.10 new! お知らせ

今が見ごろ!女将が手がけるバラ園【glampark 一句石】

今が見ごろ!女将が手がけるバラ園【glampark 一句石】

5月になり、新緑が美しい時期になりました。
様々な草花が見ごろを迎えますが、「バラ」もそのうちの一つ。
色や本数によって異なる花言葉があるのも特徴ですね。
今回は、そんなバラを楽しめるglamparkのグランピング施設を紹介します。
週末旅行の参考にしてみてくださいね。

400坪の庭いっぱいに広がるバラ園

静岡県伊豆の国市に位置する【glampark 一句石】。
世界遺産に登録された韮山反射炉に近いこちらの施設ですが、最大の魅力はバラ園です。
民宿旅館一句石の女将さん一家が20年程前からご家族で手がけるバラ園は、見ごろの5月頃から無料で一般開放されます。
約350種2000株の国際色豊かなバラの景色は圧巻。
県内外から訪れる方がいるほど話題のバラ園は、glampark 一句石に宿泊の際は必見です。

せっかくなら楽しみたいお食事は地元食材のBBQを

グランピングドームに宿泊するなら楽しみたいお食事。
glampark 一句石で用意しているBBQは地元食材をふんだんに味わうことができます。
その中でも特におススメしたいのは静岡のブランド豚「しずのくにポーク」。
高品質で均一な肉質のお肉は、加熱しても失われる肉汁が少ないためジューシーにお召し上がりいただけます。
柔らかく風味豊かな味わいをお楽しみください。

自然豊かな景色を、屋根のあるBBQスペースで安心してお楽しみください。
いかがでしたか。
都心からのアクセスも近いglampark 一句石は、各キャンペーン対象施設なので、予約するなら今がお得です。
この時期必見ですので、是非お越しください。

★この施設が気になる方はご予約はこちらから★
★キャンペーンの詳細はこちらから★